スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - |-
ダイエット カロリー コントロールについて

ダイエット カロリー コントロールのためには、

食事制限をしなければいけないと思っていませんか?

食事を制限して摂取カロリーを抑えると体重を落とせるのは確かです。

でもそれは、健康を犠牲にしたダイエット方法ではないでしょうか?

ただ、体重を減らせばいいという考え方はとても危険です。

脳にある食欲中枢の働きが異常になって、拒食症や過食症に

なってしまう場合さえあります。

そこまで行かなくても、大きなストレスを身体に溜め込むことになります。

以前に「健康の為なら死んでもいい!」というジョークがありましたが、

体重が減りました。⇒病気になりました。⇒身体の調子が狂いました。

⇒リバウンドしました。

というサイクルはジョークではすみませんよ。

きちんと食べて痩せましょう。

今、あなたがダイエット カロリー コントロールに悩んでいて、

食べないダイエットとか無理なダイエットをしているのなら

HPだけでも読んでみる価値ありますよ〜。


HP見るだけならタダですから。

きちんと食べて痩せる南優子式ダイエット

トップへ戻る
posted by: medit | 南優子式 | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://health-news.jugem.jp/trackback/5
トラックバック